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​株式会社イー・キュー・マネジメント技研
ーCSRとISOの融合で企業構造改革を推進ー

業務内容

​ISO関連 コンサルティング事業

CSR コンサルティング事業

ISO・CSR 人材育成事業

問題解決力

EQMLについて

経営理念・会社概要

沿革

EQMLの姿勢

What's new

  • 2007/07/27
    • 都知事石原慎太郎により承認!
      • 上記の事業に関する弊社EQMLの「経営革新計画に係る承認申請書」が東京都知事石原慎太郎により承認されました(18産労商支第739号 平成19年2月27日付)。
        本計画に基づき、皆様方の企業構造改革、社会構造変革に向けて一歩ずつ活動を推進していきたいと思いますので、よろしくご支援、ご鞭撻をお願い申し上げます。
         
  • 2018/02/10
    • 「インバウンドマーケットEXPO2018」にて講演・展示
      • 講演「おもてなし規格認証規格認証制度(経産省創設)のすすめ方」/関連商品の紹介の展示を下記にて開催します。(出展者名:イー・キュー・マネジメント技研/日本CSR協会)(2018.2.10)  ・展示会名「インバウンドマーケットEXPO2018」(主催:日本能率協会) ・会期:2018年2月21日(水)~2月23日(金) ・会場:東京ビッグサイト(有明・東京国際展示場) 東7ホール ・ブースNo. 7-F06 ・講演日時:2月22日(木)14.00~14.45「おもてなし規格認証制度(経産省創設)のすすめ方」 講師:イー・キュー・マネジメント技研:代表取締役社長/日本CSR協会:代表理事 前田浩 (2018.2.10)

        お申し込みはこちら

  • 2017/08/31
    • おもてなし規格認証(経産省創設)審査、本格的開催、拡大中!
      • おもてなし規格認証(経産省創設)審査、本格的開催、拡大中! 経産省創設「おもてなし規格認証」認証機関 日本CSR協会は、業界の特質を捉えた価値を見出す審査をCSRの一環として、コンソーシアム幹事(株)イー・キュー・マネジメント技研と連携し、推進します。(2017.8.31)

        【経産省創設「おもてなし規格認証」の活かす視点とは】
        1)コトづくりから新たなおもてなしの創作へ
        お客様と従業員間のコミュニケーションに関する取組は、サービスのコトづくりから、お客様が感動・共鳴するおもてなしを行うことで、訪問客の維持・増加が図れます。
        2)サービス業務の効率化へ
        おもてなし規格認証の基幹プロセスを示す設問の7分類のPDCAサイクル及び30設問毎の取組(プロセス)のPDCAサイクルを回すことでサービス業務の不十分な箇所が抽出され、その改善を行うことで、業務効率向上(コストダウン)が図れます。

        3.おもてなし規格認証(経産省創設)/CSR研修スケジュールの題名で、ISO・CSR人材育成事業の【各種人材育成セミナーの日程】(2017年9月~2018年3月)を更新しました。(2017.8.31)


      • 注目!【おもてなし規格認証(経産省創設)を活かす視点コース】

 
 
 
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